--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい
白菜
八宝菜

よっしーですd( ̄  ̄)

5月16日(水)のリーダーブログです!

場所 大ホール
参加人数 1回生 16人
               上回生 15人
                留学生 2人

~練習内容~
1.ストレッチ
2.胴打ち
3.1回生と上回生ペアで練習
4.1回生発表
5.上回生全曲通し
  豊年音頭、唐船ドーイは1回生も一緒に!
6.サンクンで場見る
7.散

てな感じです!

1回生は最初に比べてへーしも出るようになって、踊りも上達して、何よりみんな笑顔で楽しそうで良かったです!
あと個人的になんですが、1回生男子が、踊ってたらペース早なって走ってるのをみて、自分らもあんなんやったなと喜屋武と懐かしんでおりました。笑
とにかく、みんな一生懸命さが伝わってきて素敵でした\(^o^)/

五月祭前最後の練習でしたが、ゆる~く中身のある練習が出来たのでは無いかと思います(^-^)/

明日は本番!(この記事前日に書いてるんでw)
1回生は今までやってきたことをしっかり出し切って楽しく踊りましょうd( ̄  ̄)
君たちならやれる!!!
上回生もいつも通り明るく楽しく踊りましょう!!!
ちばって行こ~!!!

んじちゃ~びら。
スポンサーサイト
2012.05.17 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

No title
きゃんさん只今
懐かしくて、懐かしくて 震えてます 。
ああなんだか嬉しくも切ないね (笑)
1回生が輝かしい!

明日で五月祭もふぃなーれ!
存分にたのしみませう (^ω^)☆
改めて1回生でぶーおめでとう\(^o^)/

2012.05.19 Sat l きゃむ. URL l 編集

コメントの投稿












