--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
四回生のそろんですー
(。・_・。)ノ<イヤササ

8/9、ハグの日に京セラドーム前、ハグミュージアムで公演させていただきまし


沖縄フェアということで、二階入り口のとこにシーサー置いてたり、沖縄料理の
お店がでてたり、沖縄感溢れるなかで踊らせていただきました

オキナニワンという土地柄か、お客さんのかちゃーしが超上手で、最後の唐船で
はハグミュージアムのスタッフさんやお店の方々、お客さんにエイサー隊が入り
交じってみんなで踊りました

一回生のすずかとゆうとのMCも初々しい感じを優しく見守っていただき嬉しい限
りです
これからどんどん頼もしくなっていくことでしょう!

踊ったあとは沖縄フェアもハグミュージアムの展示もしっかり楽しませていただ
いて、充実した一日でした

最後に沖縄フェアにかかわった全てのみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
2015.08.10 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ブログありがとうございます!

1回生のMCかわいかったですね(^▽^)

お客さんもお店の方々も盛り上がる公演になってよかったです♪
2015.08.10 Mon l ルナ. URL l 編集
最後のかちゃーしーみなさんやってくれて盛り上がりましたね!!

もう特に右前の1歳くらいの赤ちゃんのかちゃーしーがかわいすぎた(*゚▽゚*)
私の子どもにはかちゃーしーさせるって決めました!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.08.10 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












