--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!一回生のしまです(^∇^)
今日の練習リーダーはるな先輩でした!

今日の練習は
準備体操

胴打ち

各自で練習(ちゅんくだなど)

一回生発表

通し

苦手な部分を練習

散!

でした?
ちゅんの太鼓を回すところが難しかったです。
もっと上手に踊れるように頑張ります!
指導してくださった先輩方ありがとうございました!



スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ブログありがと~

練習おつかれ!
たのしかったね(^^)

ちゅんの太鼓回すの難しい!
太鼓キープできひん(笑)
また一緒にみんなでがんばろ!!
2015.08.11 Tue l ルナ. URL l 編集
しまちゃん練習ブログ二連続やん!
おつかれー

上回にも書かしてええし被ってたら言うんやで……

楽しく読める文やから別に読む側はええけど(笑)
2015.08.11 Tue l 京太郎. URL l 編集
しまちゃん!ブログありがと!!
一緒に練習して楽しかったね(^∇^)
またがんばろう♩
2015.08.11 Tue l ゆず. URL l 編集

コメントの投稿












