--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
1回生のまさしでーす!
今日は疲れましたね、はい。王将だるいっすね、はい。ゆうとのズボン破けましたね、はい。
とゆーわけで、今日はぼくとはすは指導してもらい先輩方は極みした後に発表、全体練、自主練って流れでした!やっぱり沖縄でみちじゅね見てからとてもエイサーしたくなりました!!旅行の計画、車やら何から何までやってくれた先輩に感謝です!!!
はい、終わります!!
スポンサーサイト
2015.09.01 Tue l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

道ジュネー効果すごいな!
そのやる気大事!!がんばれ(^O^)
2015.09.01 Tue l ちえみ. URL l 編集
ブログありがと!

練習がんばってたね~
沖縄が刺激なってなにより(^^)

来年の沖縄計画はよろしくね!
2015.09.01 Tue l ルナ. URL l 編集
No title
9月中に全曲踊るんやもんな!笑
今日いちゅびもちゅんじゅんも出来て、めっちゃいいペース(^O^)
一緒に頑張ろうね〜!!
2015.09.01 Tue l くま. URL l 編集
まさしが練習きてブログ書いてるなんてびっくり!
でも嬉しすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

そのままいっぱい練習してごりごりのかっこいいエイサーフラーになってください(●^O^●)!!
2015.09.02 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












