--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!ふみです!
ついに9月に突入してもうたね~
毎年、公演・指導ラッシュの9月!
1発目は5代目さやさんの小学校での依頼公演でした(^O^)

◎メンバー
こみき、りっちゃん、魚谷さん、あやか、りっきー、さっちー、すずか、ゆうと、ふみ

◎曲順
入場、ちゅんくだ
MC(自己紹介、エイサー紹介)
海ヤカラ、テンヨー
MC(太鼓紹介クイズ)
いちゅび、スーリ、固み
MC(かちゃーしー講座)
唐船ドーイ

運動会でエイサーを踊る5年生の前で、さやさんも途中参加でたっぷり踊ってきました!
エイサーを見るのはみんな初めてだったらしく、手拍子をしながらじっくり見てくれました(^O^)

クイズはさやさんお手製のカードを使って行い、大いに盛り上がりました!
パーランクーは難しかったらしく、他と比べて正解者は少なめでした~

みーんなでカチャーシーをしたり、何人かは前に出て太鼓を叩いてくれたり…子どもたちが楽しそうにしてくれていてとっても嬉しかったです!
魚谷ちょんだらーも大人気でした!

小学校公演とっても楽しいので、夏休みヒマしてる人はぜひ出てみましょう~~!!
3回生は実習がんばってね(^O^)!!

では、おわります!
スポンサーサイト
2015.09.02 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ぷりんちょんだらー人気やったんですね!!

最後の一言に癒されました(*´ `)
頑張ってきます!!!( *`´)
他の小学校公演も頑張ってください!
2015.09.02 Wed l みき. URL l 編集
お疲れ様です!

楽しそうですねー!
行きたかったです……(><)
2015.09.06 Sun l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












