--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


はいた~い!ゆーみんです!

今日は八尾の老人ホームで公演でした!
手土産まで頂いたうえに
送り迎えまでしていただき
ほんとうに感謝です。
楽しいひとときを過ごすことができました^ ^

○メンバー(7人)
こみきさん
るなりーさん
くまちゃんさん
すずか
あやか
もっさん
ゆみ

○流れ
・ エイサーの紹介
・ 仲順流り、久高万寿主
・ MC(いちゃりばちょーでー
の話など)
・ 海やから、テンヨー
・MC(太鼓紹介)
・いちゅび小節、スーリ東節
固み節
・MC(カチャーシー)
・唐船ドーイ

・名前、将来の夢など自己紹介
・太鼓体験(^ ^)

・またまた唐船ドーイ!!わっしょい

今日は太鼓紹介でMCデビューしました!パチパチ~
おじいちゃんもおばあちゃんも施設の方々もとても温かい人ばかりでした!ほっこりしております(^ ^)

はやく全曲踊れるようになりたいです!
次の公演も観ている人も
自分も楽しめるように頑張ります!


おわり。


スポンサーサイト
2015.09.06 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

MCおつかれさんですー

唐船ドーイ!!わっしょい!
のキャッチーな感じすげーなぁ

全曲ゆっくりとっとと覚えてはよいっぱい踊りたいわ
がんばりませう
2015.09.06 Sun l 雨天京太郎. URL l 編集
MCデビューおめでと~!
これで、次からできるね~(笑)

観てくださってる方も、自分も楽しめる公演が1番だよね!
あー、公演出たい!!
2015.09.06 Sun l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












