--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい! もっちゃんです!


 今日はJA柏原での公演で色々なバンドが出たり、出店や直売店がある中でエイサー隊も出させていただきました。

野外公演で、しかも暑い中みんなでがんばって全曲踊りました!


また唐船では最後にみんなで輪になって踊りました!

 会場にはたくさんの人が見に来てくれて、とても盛り上がりました(^∇^)

 

終わったあと、なんと運営の人たちから(毎年恒例らしいのですが)ポン菓子などの差し入れがありました!うれしい!


私にとっては久しぶりの野外での公演でしたが、バテながらも楽しく踊れました!もっと体力つけたいな~


最後に、今日私は太鼓を家に忘れてきてしまいました!皆さんすいませんでしたorz


では終わります!


スポンサーサイト
2015.09.12 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ブログありがと~

公演たのしかったねー!
お客さんと踊ったり、円になったり、わいわいできてよかったよね!!

次は太鼓忘れちゃだめだよ(笑)
2015.09.12 Sat l ルナ. URL l 編集
おつかれさーん

まぁ忘れるときは忘れるからなぁ
リカバリきいてよかた

体力はおいおいやねぇ
いっぱい踊りませう
2015.09.12 Sat l JA京太郎. URL l 編集

コメントの投稿












