--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!2回生のりつこです。
 
今日の練習リーダーはるなりーでした!
 
*今日の練習メニュー
準備体操
胴打ち
海やから極め
全曲通し
散!
 
今日は人数も少なかったので海やからに特化してみんなで練習しました( ̄∀ ̄)
海やからは三回出てくる太鼓を下げるあのポーズ(?)と緩急のつけ方がめっちゃ難しいですね!
考えすぎて正しい振りが一回分からなくなりました!
今日はいっぱい海やから踊ったんで、明日は左の腰が痛くなること間違いなしです~
 
3回生が教育実習中でなかなか会えなくて寂しいですが、10月帰ってきたときに「おっ!」と思ってもらえるように練習頑張りましょう~*\(^o^)/*
 
以上、りつこでした!
 
 
 
 
スポンサーサイト
2015.09.13 Sun l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ぶろぐありがとう!
全曲はよ終わりたがりのりっちゃん。
なかなか面白かったで。笑
これから自分の振りも指導力も極めてこね!!
2015.09.13 Sun l くま. URL l 編集
うわぁ〜!!(*゚▽゚*)
楽しみ楽しみ!!!★
帰ってきて 「おっ!(*゚▽゚*)」
ってなりたい!
期待してます(≧∇≦)!!!!!!
実習後の楽しみ増えた!!(≧∇≦)
2015.09.13 Sun l みき. URL l 編集
練習たのしそう!
いいな!
10月行けたらいいなぁ……(笑)
2015.09.14 Mon l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












