--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとうやってきました、五月祭!

五月祭は
1回生が中心となって盛り上げる、
大阪教育大の学祭です(^^)

今年も演舞&お店をさせていただきました!



あれから1年がたったとは本間月日がたつのははやいはやい。


1回生にとってはエイサー隊にはいって初めての公演で、ドキドキとわくわくがいりまじってたことだと思います。

2回生は、自分たちが入隊してから1年。
後輩もはいってきて去年とは全く違った心境で五月祭に挑んでいたことでしょう。

3回生は幹部回生となり、五月祭も3回目!
やっぱり幹部回生だけあって、頼りになる先輩たちだなって、五月祭をとおして改めて感じました。

4回生は最後の五月祭!
4回生さんの安心感は改めて半端ないと感じた3日間でした!
同時に一緒に踊れる最後の五月祭だと思うと、もっと先輩たちと一緒に踊りたいと思いました!



さて、ながったらしい前置きは置いといて、五月祭の振り返り(^^)


とりあえず何よりも、楽しかった!の一言につきると思います!
3日間とも晴れて、さすがエイサー隊!
沖縄フルーリは2日間とも完売!五月祭大・成・功・!


演舞の感想としては、まず[人数の多さ]に驚きました(>_<)
というのも、1回生が26人もはいってくれたことにあると思います。
ほんまはいってくれて、ありがとう!


個人的には、2日目のサンクンの京太郎を囲むのが楽しかったかな。
てぃださんに見られてたのは緊張したけど^^;

最後のメインステージは外からみんなの演舞を見て、改めてエイサーってかっこよくて迫力があって楽しいなって感じました!
琉球鼓舞いちゃりばちょーでーエイサー隊にはいれてよかった!!


総躍りも楽しかった!
とりあえずみんなテンション高い(^^)
疲れてることなんか忘れてはっちゃけました!
かわいいこと手繋ぐためにうらじゃーで女の子いるとこ行ったり(゜◇゜)ゞ
ってのは7割りぐらいでw単純に楽しかった(^^)


ほんまに五月祭3日間あっという間やったけど、めっちゃ楽しかったー!!
いちゃりばちょーでーをいっぱい感じた3日間でした。


打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったですね(*^^*)
初代~7代目までが集まっていて、
なんか大家族て感じやなーて思いました(笑)


最後に
この五月祭で私たちの演舞を見てくださったみなさま!
そして遠いところまで足を運んでくれた、OB、OGさんたち!

元気をもらいました!
うれしかったです!

みなさんあってのエイサー隊です!
ありがとうございました(^O^)

これからもよろしくお願いします!



おしまい。


作成vivi
編集aiko
スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 公演報告 l コメント (4) l top

コメント

五月祭お疲れさまでした!
初めての五月祭でしたがめっちゃ楽しかったです!
1回生入ってくれてほんとに感謝感謝です(^ω^)
2012.05.21 Mon l くりす. URL l 編集
楽しかった!!( ´∀`)
でもみんなが楽しんでくれたのなら、それが何よりやね!

これから夏に向けてもっともっと楽しんでいこうo(`▽´)o

おつかれ!
2012.05.21 Mon l 全身疲労しゅん. URL l 編集
No title
いや-、ほんまにほんまに楽しませてもらいました♪♪
エイサ-隊最高やわ(^^*)すきっ!

これからはちょっと現実見て頑張らなあかんけど、
たまには顔出せるようにするんでみなさん私のこと忘れないように(笑)
2012.05.21 Mon l はせ. URL l 編集
No title
あれー結局感想書く人変わってるやん。笑
あいこー!いつもブログ見てるよ♪スケジュールも更新頻度高くて、ほんま尊敬してます。

五月祭楽しかったー!最終日しかでれなかったけど、とってもいい思い出になりました。エイサー隊大好き!
2012.05.22 Tue l いとー. URL l 編集

コメントの投稿












