--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!1回生、はるかです!

今日のメニューは、
準備運動

胴打ち

練習(仲順、海やから、かたみ)

発表

いちゅび極め

全曲

散!

練習リーダーはりっちゃんさんでした。

練習では私はかたみやりました。
まさかり(田植え)の所難しかったです。
腕引くコツみたいなのは何か掴めた気がします(^o^)

いちゅび極めは半々に別れて、打って相手から意見もらってもう一回打つ、みたいな流れでした。

どの曲もまだまだなんで、いっぱい練習して極めて、かっこよく踊れるようになりたいです!!


終わります。はるかでした(・∀・)
スポンサーサイト
2015.09.17 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

今日はかたみの練習したんだね~
かたみは難しいけど、お祝いの曲!
明るい曲だよね!!

いちゅびも難しい~(><)
くるくる回るところとか!
極め大変だけど、がんばろう~!

10月なって早くエイサー行きたい♪
2015.09.17 Thu l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












