--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新遅れました、
すんません。4回生りょーへーです!4回生か…笑

はい、さて!
日曜の練習ですが。

いつもの通り10:35着の電車で行くとですね…
1回生のすずかとまいが早よ来て練習してるのかと思いきや、、GREEEENの歌に合わせてピアノを弾いて遊んでました。
そんなこんなで始まったこの日の練習。リーダーは2回生のゆずです!


流れは、

体操

胴打ち

2グループに分かれて極め
・仲順、久高、(固み、唐船)
・海ヤカラー、テンヨー、(唐船)
【※カッコの所はしようと思ったけど、前の所で熱くなり過ぎて出来てない所。気持ちの面では極めました。】

向かいあって全曲
【※イメージはガーエーです】

発表

ですね。
ガーエーで勝負!
ゆーてたんで、色んなフォーメーションして楽しんでました。

先に全曲通したのは後の発表を気楽にするという″ねらい″があったようです。

後は発表だけや…
ってなるもんね!

人数少ない分、細かくカッコよさを追求できた。そんな感じです。
1回生のみんな!!
その他踊りが不安な人!!
練習人数が少ない日曜や休みの日が狙い目!!!
いちゃりばフラーに細やかな指導をしてもらいましょー。


では皆々様。
神霜祭に向けてゴリゴリと極めていきましょう。
OBOGの方々、その他現役いちゃりばでない方々へ…
今年の神霜祭は見ものです!
新振りになってからの一つの集大成見せます。乞うご期待\(^o^)/

Twitter、Facebook要チェックです。
スポンサーサイト
2015.09.22 Tue l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

りょーへーさん!
めっちゃ分かりやすい、詳しい練習ブログありがとうございます!!(^∇^)
今日の練習で目標できました!
【わたしの目標】
重みのあるエイサー目指す!

神霜に向けて頑張ります!!
2015.09.22 Tue l ゆず. URL l 編集
まじめやん(笑)
神霜目指して、いぇす、ゴリ〜〜!
2015.09.22 Tue l ちろ. URL l 編集
ブログすごくわかりやすかったです!!

神霜祭までの強化練習、ちょっと楽しみです(^ω^)
たくさん練習行けるように、がんばります!!
2015.09.22 Tue l ルナ. URL l 編集
さすが4回生!てかんじのブログです!ほんまに!

私も練習に遅刻しないよう皆勤頑張ります!
2015.09.22 Tue l ががーりん. URL l 編集

コメントの投稿












