--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!

初めまして!!
1回生のまちゃきです!
前期はほとんど練習に参加することもなく終わってしまい、いつの間にか大きく出遅れてしまいました…
というわけで、今必死に練習しています!
そして、ついにブログを書くときがきました!
前振りはこの辺にして…昨日の練習についてです!!

リーダーは、くまさん
ストレッチ→胴打ち→

進度に合わせて練習
・全曲踊れる組→唐船、海やからの極め
・ 〃 踊れない組→仲順・久高、海やからの習得

→発表→全曲

こんな流れでした!
極め、新曲勢ともに意識が高くかなり細かいところまで指導が入っていて、いよいよという感じがしていました!

密度の濃い練習ができたと思います!
そして、居残り練も非常に活発で特に三線の練習は熱が入っていました!

僕個人もようやく全曲振りを習い、グダグダながらも全曲通しすることができたので次回からの練習がかなり楽しみです!

ではでは、長くなりましたが今回はこのへんで!
ありがとうごさいました!m(_ _)m
スポンサーサイト
2015.09.23 Wed l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログおつかれ!!

全曲おめでとう!
いつの間にかすごくすすんでてビックリ(笑)
一緒に踊るの楽しみにしてます♪
2015.09.23 Wed l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












