--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちは、ゆうとです
かなり遅めのブログ更新ですみません

こないだの練習です
体操、胴打ち

極め、海やから指導

全曲

こんな流れでした

練習後はごつさんのゴリゴリガーニバルでかなり向上しました笑ありがとうございました

10月かみしもに向けてみなさんがんばりましょう笑
スポンサーサイト
2015.09.26 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

練習に、自主練とおつかれ!!

神霜祭に期待やね~(^^)
たくさんの人に見てもらえるといいな~♪
2015.09.27 Sun l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












