--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいたい!一回生のしまです。
今日の練習リーダーはるなりーさんでした。
練習内容は、

準備体操
胴打ち
練習(極め、久高、テンヨー)
発表
全曲×2

でした。
テンヨーの回すところが難しかったのですが、先輩が丁寧に教えてくださって改善できました(^∇^)
ご指導ありがとうございました!
遅ればせながら後1曲で全曲覚えられそうなので、早く他の一回生の皆さんに追いつけるように頑張ります!
スポンサーサイト
2015.09.27 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

テンヨー難しいよね!!
うまく太鼓回らん(笑)

もうすぐ全曲!
がんばってね~(^^)
2015.09.28 Mon l ルナ. URL l 編集
全曲×2はほんまに体力いるなぁて実感しました。
これから鍛え、極め、上手になりたいですね。これからも頑張りましょう!
2015.09.29 Tue l フォン. URL l 編集

コメントの投稿












