--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい
4回生のそろんですー(・・)ノイヤササ

9月29日最後の夏休みの練習リーダーやってました

準備体操

どううち

てんよー・かたみの指導
(途中からふみさんによる極め)

発表

公演組見送ってからの
うたもち練習

さん

でしたー

最初は上回生少なく、指導をしながら細かいとこの確認といった感じでしたが、ふみさんが来てくれたのでふり覚えた組は極めにはいりました

一回生もだーいぶうまなってきましたねぇ……
まだまだ太鼓の位置やバチの振り、足捌きに課題ある子も多いですが、上達していってるのが見えるのですげーなぁと思います

実習終わりの3回生に見せるのが楽しみですね

それでは乱文散文失礼しました
スポンサーサイト
2015.09.29 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

1回生に会うの楽しみですー!
上手になってて抜かされてそうです(笑)
2015.09.30 Wed l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












