--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の練習について

今日はとりあえずいっぱいでしたね!学校はじまって1、2回生も多くて、実習おわって3回生も戻ってきて、4回生もなんかいっぱいきててめっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

リーダーはもんちゃん!

17時なる2分前に大ホ着いたらすでに体操おわって胴うちするとこでした。

はい。胴うちして、

中集音鑑→仲順、テンヨー、固みの指導

大ホ→仲順、久高の極め

途中で上回生が入れ替わり


指導はそれぞれの曲の進度にあわせて1対数人でしました。極めは1、2回生が仲順久高を踊って上回生が見てそれぞれ個人的に指導をしました。
久々の練習で1、2回生の上達ぶりにめっちゃびっくりでした!!!


最後に全員で音合わせを意識して仲順久高を3、4回(?)踊って、散!

三線の音を聞く、大太鼓の音を聞く、肩をみる、音がずれやすいところ、などなど意識するポイントはたくさんありましたね!1ヶ月後には神霜祭!普段の公演よりも大人数で踊るのでより音合わせが難しい!練習あるのみ!頑張ろう!

自主練もいっぱい残って全曲踊ったり、鏡みて踊ったりしてました!
個人的にはどいちゃんふみちゃんの地謡で7、8代目いっぱいで踊った全曲がほんまに楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


10月になり強化月間はじまりました!1日目なかなかいいスタートがきれたと思います!今日ぐらいの大人数での練習は楽しいし、ぜひぜひみんなで神霜祭にむけて極めていきましょう!


長くなりましたが、練習参加の際はきちんとメール送るようにします。4回ゆーきでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2015.10.01 Thu l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

練習も、練習後の全曲も楽しかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
強化月間7代目いっぱいきてみんなで楽しもーう💓
2015.10.01 Thu l ゆか. URL l 編集
おつかれさまです!!
実習で離れた1ヶ月間での1回生の成長ぶりに私も驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
10月初っ端からすごく楽しい練習でしたね!
ここから1ヶ月の成長が楽しみです(^O^)
2015.10.01 Thu l ちえみ. URL l 編集
ほんまに人がいっぱいの練習楽しかったですね!!(≧∇≦)
みんながゴリゴリ意識の練習、
7,8代目の全曲、めっちゃ楽しかったです*(^o^)/*
神霜向けてがんばりましょー!
2015.10.02 Fri l みき. URL l 編集
人がいっぱいの練習楽しかったです!!
みんなでわいわい!エイサー素敵やな~と思いました(^^)

神霜祭まで後少しなので、もっと上手になれるようにがんばりたいです(^^)♪
2015.10.02 Fri l ルナ. URL l 編集
ゆーきさんになったとたんコメントめっちゃ増えてる(笑)

自主練での全曲たのしかったーー
たぶんここ最近で一番良い笑顔で踊ったわー
2015.10.02 Fri l 京太郎. URL l 編集
ゆーきさんへ
5時前から始まっててんな(笑)
リーダーのやる気が伝わってきた!

一ヶ月みんなで一緒に頑張ろー♪
2015.10.02 Fri l りょへ. URL l 編集

コメントの投稿












