--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい、るなりーです!
久々のブログです。

今日はオアシス平野にて公演がありました!
たくさんの利用者さんが見に来てくれ、4人という少人数でしたが、とても楽しい公演になりました!!

全曲で2回公演させていただいて、みんなヘトヘトでした。笑
でも、利用者さんが手拍子してくれたり、唐船ではかちゃーしーをしてくれて、とても嬉しかったです!

最近、公演人少なくて寂しいので、みなさんもっと一緒に公演出ましょ~*\(^o^)/*
スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

公演、楽しそでよかった!
集中講義で行けなかったの残念……

次回に期待~!(笑)
2015.10.08 Thu l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












