--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!!

おいしいお弁当、デザートをたべて大満足!
さらに久しぶりにりょうえいにあって感極まったあやかです(^O^)


公演ブログかきます~

10月5日新阪急ホテルの関西泡盛同好会にいってきました

メンバー
ふみさん、はまのさん、みきさん、さきさん、くまさん(地方)、りっきー、まちゃき、あやか

大勢のお客さんの前で全曲踊ってきました!
最後の唐船ではお客さんとかちゃーしーを踊り会場がいったいとなった気がしました!

いろんな人とふれあえる公演、
もっといろんな公演にでたいなと思います(^ ^)




スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

楽しそう~っ!
行きたかった……!!

RYOEIいたのね(笑)
びっくり(笑)
2015.10.08 Thu l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












