--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいはい!
初練習リーダーブログとなります、ゆりです!

たなしーさんと練習リーダーさせていただきました!!

五月祭楽しかったですねー!!

去年の五月祭は風邪で初日しか参加できなくて、
学科を越えた友達!みたいなのもできなくて家で独り悲しみにくれていたんですけど(真顔)、
今年は参加できて、しかも大好きなエイサー隊として!!で、めちゃめちゃいい思い出になりました(笑顔)!
1回生のみなさんもデビュー戦なのに堂々としてて、かっこよかったですねー!

さてさてところで、
五月祭終わりいっぱつめ!!
ということで、練習はスローペースにしようとしました。

ストレッチ・胴打ちの後は自己紹介。
この日新たに5人、見学に来てくれましたー!

で、まず、
「新・胴打ち組」「新・豊年組」「唐船・豊年極め組」×2
に分かれて、それぞれグループ練習をしました。
で、1回生発表!
新・豊年組、30分しか練習しなかったのにしっかり覚えていてびーくりしました!
唐船・豊年極め組、は検定※でした。
※次の曲に進んでも大丈夫かどうか、上回生が見きわめるもの。
みんな真剣で、見る方もとっても緊張しましたね!
そして、個別で意見・アドバイス!!
そしてしそして、残りの時間で検定したペア・グループでいちゅびに進みました。

最後、1回生に発表してもらうには練習時間がちょっと足りなかったので、
1回生にお手本を!と、上回生でいちゅび~コンプリートver~を披露することに!

そして、集合後もう一度全員で自己紹介!!

〈完〉

…と、ざっくりこんな感じの練習でした。
ところどころぐだぐだとなってしまって申し訳なかったです。
みなさん助けて下さってありがとうございました(>_<)

新曲ということで、1回生のみなさん、とってもいきいきしてはりました!
相手が一生懸命だと、こちらも一生懸命になりますね!
わたしも追い抜かれてしまわないように、気合い出して元気出して頑張ります(^^)

いじょうです!
スポンサーサイト
2012.05.23 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top

コメント

No title
練習リーダーおつかれー☆
練習楽しかったよー!ばっちり、いちゅびも教えられたし。久しぶりに練習参加して、1回生と仲良くなれてよかったわー♪
いちゅびは、やっぱり大好き!早く全員で踊りたい!
練習リーダーは何回もやってたら、感じがつかめてくるよ!
自分がしたいこと(練習の流れ、時間配分など)を事前に先輩に相談してアドバイス貰うといいかも♪
2012.05.24 Thu l いとー. URL l 編集
No title
5人も来たんや!!
エイサー隊もさらにマンモスサークルになるなー(笑)「
2012.05.24 Thu l aiko. URL l 編集
どんどん増えてくなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後のエイサーは一体どうなっていくんやろか…(遠い目)
やっぱ人数多いと迫力すごいよなぁー!(きらめく目)
五月病なんかに負けないでー!
エイサー踊って吹っ飛ばそーう!
2012.05.24 Thu l あきえ. URL l 編集
五月病と書いてサツキマジックと読む。

目指せコメント15件( ̄∇ ̄)/
2012.05.24 Thu l 駿. URL l 編集
No title
練習リーダーお疲れさま!

1回生のフレッシュさに気圧されておるくりすです

負けねえ!
2012.05.25 Fri l くりす. URL l 編集
No title
1回生数人が
「いちゅびはやく踊れるようになりたかったんですーー!」って
目きらっきらさせながら言うてくれてたよ!
教える方も気合い入るやつ!
みんなで踊るのが楽しみやねー!
2012.05.25 Fri l さっきー. URL l 編集

コメントの投稿












