--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
8代目が施設の鍵を忘れていて
急遽河川敷練習をしました!!
 
 
日曜日ということなので、
とりあえず全曲を踊ってから
極める曲を決めました(^_^)
 
今日は スーリ!!!
前にぐぅぅぅぅって出すところの焦らし?タイミング?をそろえることや
回った後のどんどんひーやジャンプのところの角度をかっこよく見せれるように意識して練習できましたとさ。(@⌒ー⌒@)
 
急遽の河川敷練であまり時間はなかったですが2チームにわかれて見合いっこしたりムービーを撮ったり改めて自分の振りのできていないところを確認できました(^ω^)
 
これからもドンドンかっこよくなってゆきましょう。
明日の練習も楽しみです。
 
久々の河川敷は心が解放されて気持ちよかったです(^O^)
 
 
3回生 みき
 
 
 
スポンサーサイト
2015.10.06 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

河川敷たのしそうですね~!
まだしたことないのでしてみたいです(笑)

広々気持ちよさそうです!
2015.10.08 Thu l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












