--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

はいさーい!るなりーです!

今日は、馬見フラワーフェスタに参加させていただきました!
私は去年も参加したので、今日の公演をとても楽しみにしてました!ちなみに、去年は公演の後に遊びすぎて帰りのバスがなくなって、みーと五位堂まで歩いたのがいちばんの思い出です。笑

さてさて、今日は2回公演しました!

1公演目
ちゅんくだ
↓MCこみき
海やからテンヨー
↓MCみー
いちゅびすーり
↓MCりっきー
唐船

りっきーのかちゃーしーの説明がとても上手でした!お客さんもたくさんかちゃーしーに参加してくれて最後の唐船はとても楽しかったです!!

2公演目
ちゅんくだ
↓MCりっちゃん
海やからテンヨー
↓MCすずか
いちゅびすーり
↓MCくまちゃん
唐船

1回目から見てくれているお客さんも多く、2回目もとても盛り上がりました!すずかのエイサークイズがとても面白かったです!来年リベンジしてね!笑

と、こんな感じでした!
みなさん楽しそうに見てくれ、かちゃーしーもとても盛り上がったので、素敵な公演になりました!みんなで総踊りにも参加して楽しかったです\(^o^)/

個人的には、朝からバスに乗り損ね、電車にも置いて行かれ、出だしは散々でした。笑
でも、公演はとても楽しかったし、綺麗な花もいっぱい見れたし、帰りのバスに置いて行かれたけど、ゆず家の車に乗せていただいて無事に帰ることができたので、プラマイゼロです!笑
また来年も馬見フラワーフェスタに参加したいなと思いました!!!

長々とすいません。読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

おわり。
スポンサーサイト
2015.10.10 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

馬見フラワーフェスタたのしかった!!

お客さんがカチャーシーしてくれて楽しかった!
来年も出れるといいな~
2015.10.11 Sun l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












