--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1回生のノブです^_^

だんじりのことで頭が
いっぱいでブログ書くの忘れてました^_^;

すみませんm(__)m

僕はまだ4曲目なんで
みんなとは別練習でした( ´Д`)

最後の音合わせだけ
スウリとイチュビだったので
全体の練習に参加できました( ̄▽ ̄)

ただ、二曲とも
最後の方になると立ち位置が
周りとちょっとズレていました(´・_・`)

もう少し練習に参加して
今まで習った4曲も残りの全曲も
ちゃんと踊れるようにしたいです^_^

ありがとうございました(´・Д・)」

追申
あんまり書き方
分かってないんで
ミスってたらごめんなさいm(__)m


スポンサーサイト
2015.10.11 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

立ち位置難しいよね!
あたしもズレる……(笑)
時々周り見て、ズレてないかな~って確認するといいよ!
そして修正する(笑)

全曲がんばって!
んで、一緒におどろーー!
2015.10.16 Fri l ルナ. URL l 編集
記事にURL載せちゃう系男子(笑)
わろた(笑)

2015.10.18 Sun l みき. URL l 編集

コメントの投稿












