--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいたーーい!ゆずです。


今日は守口市公民館祭りに参加させて頂きました!

今日は天気も良くて公演日和でした。暑いくらいでしたね~!

守口市公民館祭りは守口市の地元のお祭りということで、多くの地元の方が見てくださいました。

メンバーは6人で少し少なめだったのですが元気よく全曲を公演させて頂きました!

ちゅんくだ
(MC くまちゃん)
海やから
テンヨー
(MC ゆうと)
いちゅび
すーり
固み
(MC さっちー)
唐船

です!

一回生のMCがすごく上手になっていて公演に慣れてきた一回生が多くなってきたな~と思いました。

私もがんばって負けないようにMC力あげよう!と思いました。

見てくださっていた方々が、一曲一曲終わるごとに温かい拍手をしてくださったり
かちゃーしを一緒にしてくださったりして盛り上げていただいて
すごく楽しかったです!!



公演後はお弁当を頂きました。とーっても美味しかったです!なんと3種類も用意して頂きました!

また、帰りに太鼓を駅まで運搬して頂いたりして
たくさんお世話になりました。


本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです!


スポンサーサイト
2015.10.18 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ゆずー!ブログありがとう!出てくれてありがとう!
うちもMC力上げれるように頑張ります…笑
2015.10.18 Sun l るなりー. URL l 編集
公演おつかれさま!

1回生のMC聞きたかったな~
かわいいもん(笑)
次公演でたときに注目しとこーっと!
2015.10.19 Mon l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












