--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!!
ぷりんです!
渉外の人も困るので時間は守りましょうね(*^^*)
忘れ物もいけないですよ(。-_-。)

今日はジェイテクト国分のお祭りで講演でした

オープニングの5分間と20分間の演舞時間をもらって踊りました(*^◯^*)

子どもたちも太鼓を渡したら叩いてくれて嬉しかったです

とうしんを11節もしました。大太鼓の人ががんばってくれましたm(__)m

こういう大教の近くの人と仲良くなれるのはいいですねーー!地域の輪を広げていきましよー!

読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
2015.11.22 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

ブログありがとー!
おつかれー!

遅刻も忘れ物も、誰がしたんやろなー(笑)

とうしんはびっくりやった(笑)
楽しかったけどね(^^)
2015.11.22 Sun l ルナ. URL l 編集
何はともあれ楽しく かったね(*^^*)

プリン、遅刻はだめよ、絶対。うん。だめ。
2015.11.22 Sun l こみき. URL l 編集

コメントの投稿












