--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい

3ヶ月ぶりに練習リーダーしました ちばりよです。


場所:大音
時間:いつも通り

メンバー
OB … 1人
4回…2人
3回…4人
2回…6人
1回…19人

見学…10人

メニュー
ストレッチ



胴打ち



いちゅび初メン → 音鑑で豊年・唐船極め
いちゅび二回目 → 大ホでいちゅび極め
豊年初・二回目 → 大ホで豊年練習
見学 → 胴打ちなどなど。



いちゅび初メン・二回目メンの発表



大ホでいちゅび初メンいちゅび練習
音鑑でいちゅび二回目メン練習
豊年組はそのまま
見学組もそのまま



全曲通し(国頭抜き)
仲順~スーリ 上回生
いちゅび~ +一回生


という感じでやりました。

時間ぜんぜん予定通りにいかなかった

読みがあまかった…( ´△`)

7時を10分ぐらい過ぎてしまい、すいませんでした(>_<)

練習終わってすぐ飛び出してる人もいたみたいで…

ごめんなさい( ;∀;)


練習自体は、一回生二人ぐらいに上回生一人とかつけるぐらいには上回生集まってくれたからまぁいけたかな?(前日の段階では上回生一人につき一回生三人以上の割合やったからどうしようかと…いちゅび教えてあげられへんかもしれんと思ってたからよかった)

いちゅび二回目組は火曜に比べてかなりうまくなってたし、豊年組はかおるさんがもういちゅび入っていいぐらいって太鼓判押してはったし…(*^^*)

いちゅび初組はちょっと時間短くっていちゅびまだまだ教えきれてないのが残念( ̄▽ ̄;)

今日練習ないから時間空いちゃうけど忘れちゃわんかなぁ?いけるかなぁ??

見学組は、何回か見学に来てくれてる子は唐船踊ってる子もおったし、初の見学来てくれてた組も、胴打ちとかやってましたねー☆

10人もいましたが、ほとんどの子がエイサー入ってくれるとか(*≧∀≦*)

一回生はいったい何人にまで増えていくのでしょうか??(汗)(笑)


とまぁこんな感じでした。

次の練習リーダーやるときにむけて課題が見えたので、次はもっとよくできるようにがんばりたいと思いまーす
スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

ちばちゃん>>リーダーおつかれ!安定感あって、こっちも教えるのに専念できたよ☆ありがとう!
新しく入った子、豊年覚えるの早いわー。振りはもう完璧?見ないでも踊れてた!あとは太鼓のたたき方やね。
私は明日から実習なので、また6月後半に戻ってきます!1回生がどれぐらい踊れるようになってるか、楽しみ!
2012.05.27 Sun l いとー. URL l 編集
日記の方がコメント数多いとかいややで!!o(`▽´)o
2012.05.27 Sun l すん. URL l 編集
No title
伸びたのは、ちばりよのせいじゃないよ!

並ぶまでの時間のかかりよう
今後の課題ですね( ̄▽ ̄)
2012.05.28 Mon l ざわ. URL l 編集

コメントの投稿












