--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい~。
フォンです。
エイサーぶろぐDebutしました!

今日の練習リーダーはなんと、、、
5分ぐらい遅刻してきたそろんでした!笑

今日のメンバーは以下の通りです。
そろん
いちろう先生
もっちゃん
フォン
(そろんを除いたら、エイサーのメガネめんばーが集まってました。なんかおもろいなぁと思いました。(^_^)a)

で、メニューです!
・準備体操
・胴うち
・海やから+テンヨー(大太鼓の復習)
・仲順+久高+海やから+テンヨー+唐船ドーイ(大太鼓メドレー)

今日はなんと、、、
全員大太鼓です!←4人しかいないやん笑

いちろう先生ともっちゃんは大太鼓の全曲を習ったようなんで、こっちは付いていけるように、そろんに教えてもらってました。

大太鼓の紐がなかなか結べなかったり、踊ってる間に紐がずれてきちゃったりしてましたけど、1日で2曲も学べて嬉しかったし楽しかったです!ゼミやバイトからのストレスが、ふ~んって発散できた感じです。

時間があればまた行きます!
今年か年明けか、そのうち!

では、お疲れ様でした!
4人でも楽しかったですけど、やっぱ寂しかった!笑
スポンサーサイト
2015.12.06 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

お疲れ様です~

みんなで大太鼓( °-° )
大変そうやけど、楽しそう!
2015.12.06 Sun l ルナ. URL l 編集
ブログデビューおめでと(((o(*゚∀゚*)o)))
少人数のときこそ密度の濃い練習が出来るチャンスやから、人少なくて寂しいけどラッキーやなぁ!笑
これからも練習も公演もいっぱい参加して、もっともっとうまくなっていこーね(〃⌒ー⌒〃)!
2015.12.14 Mon l くま. URL l 編集

コメントの投稿












