--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!
和泉中央と和泉府中って似てますね!
天下茶屋と茶屋町って似てますね!
大阪の地名は紛らわしい!!

2回生にして初めて琉宮で踊らせてもらいました、くまです(^ω^)

メンバーは、こみき、りっきー、もっちゃん、くまの4人でした。

外で待機してるとき窓越しに室内見るとお客さんいっぱい、ちっいゃい子どもさんもいっぱいで、テンションめっちゃあがりました!

琉宮の方からいちゃりばの紹介を受けて、お客さんの入り口からぴゃ~っと入りました(  ̄▽ ̄)

舞台とお客さんとの距離もめちゃめちゃ近くて、4人でも結構いい感じの広さでした!

演舞、MCはいつも通りの流れでした!
太鼓クイズやかちゃーしーもみなさんに参加していただいて、一緒に盛り上がることが出来ていい感じに終わりました!

唐船ドーイまで終わって、さあ終わるぞ、と思いきや、今日はたまたまお客さんの中に3人もお誕生日の人が!!!
ということで、エイサー隊進行のプチお誕生日会をしちゃいました(^ω^)!

ハッピバースデーの歌をみんなで歌っていると、3人分のホールケーキがそれぞれ運ばれてきて、ローソクふーって消してもらいました。

そのあと3人にはパーランクーや締太鼓を持っていただいて、残りの方はもっかいかちゃーしーで、唐船しました!

最後の最後まで盛り上がって終われて、最高でした!!

こみき、渉外お疲れさま!
ほんまに色々ありがとう…笑
りっきー、MC上手すぎ!
これから太鼓クイズ以外もスキル上げてこね!笑
もっちゃん、大太鼓かっこよかったで~!
一緒に大太鼓踊れて楽しかった!

こみきの優しさと10代目の成長ぶりに感動した公演になりました。


久しぶりのブログ、長文になりましたが最後まで読んでくださった方、ありがとうございます~m(_ _)m
スポンサーサイト
2015.12.07 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

琉宮めちゃ楽しかったね!
ハッピーバスデーも歌って、幸せーな公演やったね!

和泉中央と和泉府中!笑
なんくるないさーーーーーー!
2015.12.07 Mon l こみき. URL l 編集
公演おつかれでした!

誕生日の人3人ってすごい(笑)
おめでたすぎる~
2015.12.07 Mon l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












