--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいたい!!
久しぶりにブログをかきます、しほです。

テスト前なのか練習は人が少なかったです
寂しかったですね~~(T^T)

練習リーダーはゆずとあやかでした!
1回生が練習リーダーデビューをしていきますね!
どんどん経験していきましょうっっ!

練習内容は…………
準備体操

胴打ち

2チームにわかれて意見を出しあい、きわめる

発表

全曲通し

でした!!

仲順と久高とテンヨーをきわめました~~(^o^)

人数が少ない分、細かく練習できたような気がします!エイサーの季節じゃないかもしれませんが公演もあるので練習頑張っていきましょう!!

以上です。読んでいただきありがとうございました!!
2016.01.13 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

久しぶりのブログ~!
しほ、ありがとう(^^*)

1回生が練習リーダーしていってるんやね\( °ω° )/
見てみたい!
2016.01.13 Wed l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












