--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あやかです~
練習ブログ書きます(^O^)

練習リーダーはくまさんとまい!!
場所は音鑑と中集でした~

この日はリーダーがくまさんということで…
準備運動にみんな大好きしっぽとりをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
男子と女子にわかれてしました!
めっちゃ楽しかった!!

そこからは
胴打ち

留学生+まこっちゃん いちゅび、久高
1回生 仲順、久高の極め(大太鼓)

発表

全曲

今週の土曜日に講演があるので私は大太鼓で頑張って全曲踊りました(^O^)
やはり久しぶりだとしんどかったです…
みなさんも体力つけましょうね!
夏に向けて頑張りましょう!!

あと、練習するときは曲のこの音のときにたたくというイメージを持って練習したらいいらしいです!
地方さんによってテンポはさまざま、
どのテンポでも踊れるようにしましょう!!
スポンサーサイト
2016.01.15 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

しっぽとり、楽しそ!
さすがくまちゃん(笑)
2016.01.15 Fri l ルナ. URL l 編集
1回生の大太鼓の進度にびっくりしたわ(*゚▽゚*)!
4月からは指導側やからね!
しっかり極めていこうヽ(*^^*)ノ
2016.01.15 Fri l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












