--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


はいたーーーい*\(^o^)/*
昨日は富田林市の児童館で踊りました!!

◯メンバー
ちえみさん(地方)
くまさん、こみきさん、るなりー
ゆうと、ゆうま、あやか、りっきー、まい

◯踊り
ちゅんくだ、MC、海やからテンヨー、MC、いちゅびスーリ固み、MC、唐船、太鼓体験


児童館の子たちは元気いっぱいで、太鼓クイズにもたくさん参加してくれたり、かちゃーしーを楽しく踊ってくれたりしました!公演後はみんなわらわらと群がってきてくれたり、三線の蛇の皮をスゲーって言いながら触ったり、太鼓バンバン叩いたり、体育館で一緒に走り回ったり、、自由で楽しそうで、私たちもパワーをたくさんもらいました!!

個人的には神霜祭以来の公演で、3ヶ月ぶりに衣装を着て踊れるので嬉しくてルンルンでした*\(^o^)/* ハプニング満載でしたが楽しかったです!!!

公演後はオシャレなカフェでまた小さな子と戯れて、ひたすら癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ??


今年もいっぱい公演出たいと思います!!!
終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信
スポンサーサイト
2016.01.17 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

No title
まい久しぶりの公演楽しかったね〜(^O^)
ほんまに子どもたちの元気さにはパワーをもらった!
今年もエイサー頑張ろうね!!
2016.01.17 Sun l あやか. URL l 編集

コメントの投稿












