--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、どうも皆さん単位の方はどうですか?
僕は必修の科目を落としそうです
つらいです。

初めてブログを書きます。

練習の流れは
ラジオ体操第一、第二

胴打ち

そのあと二手に別れました
僕はカタミの極みをしました
もう一方のほうは新しい曲を
覚えてました。
初めてなのにすごくうまかったです

そのあと発表

全曲
という流れでした。

初めて大太鼓で全曲しましたがやばいですね、あれはやばいですね!!
やばいんで二回言いました。

久しぶりのエイサーは楽しかったですね
皆さんしっかりと練習行く前にはメールやラインをしましょう!!

それでは良いお年を~~。
スポンサーサイト
2016.01.23 Sat l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












