--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!


しょーだいさんと練習リーダーをさせていただきましたくりすです!


最近ももいろクローバーZにはまっております(*^o^*)!





はい!
練習の流れは


五月祭のあとに入ってきてくれた子が何人かいらっしゃったのでまず自己紹介しました!



なんだか1回生が40人超えしたとかしてないとか聞いて一気にはげそうでした


皆さんがんばって早く名前覚えましょうね(`・ω・´)!わたしもね!





それからいつも通りストレッチをして胴打ちに入り、胴打ち後は
いちゅび組:大ホール
豊年組・胴打ち組:音鑑  に分かれて練習しました!





わたしはいちゅび組に付いていたのでいちゅび組のことを書きたいと思います(`・ω・´)



いちゅび組は初めて教わる子と極めをしている子がいたので
初めての子にイメージを掴んでもらうため、極めの人で2つに分かれてもらって踊っていただきました!



さすが極めといいますか
振りが完璧で踊る余裕が感じられてびっくりでした(*^o^*)


1回生にコメントを言っていただいたのですが、いろんなとこに着目できたコメントをいただけました!


優秀な人たちなんですなー(´・ω・`)




そのあとは2対1くらいでいちゅびをそれぞれ細かいところに注意して極めていきました!
みんなめきめきと上手くなっていますね(^ω^)!素☆敵!



そこから各組に発表してもらい、そしてそして踊り足りないぜ!という上回生のために全曲通ししました(・∀≦)←


きつかったですね( ̄∀ ̄)

でも1回生のいい笑顔が見れて元気が出ました!



それでも練習後の自分の顔の疲労感がはんぱなかったです
いつまでも若くないんだなと感じた瞬間でした




18時までしか練習来れんかった子は全然踊る時間とってあげれなくて申し訳なかったです(ToT)(ToT)



またところところぐだってしまってすみません!


助けてくださった上回生の方々ほんとにありがとうございました!
早く独り立ちできるように
がんばっていきたいと思います!




以上です!!

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2012.05.29 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top

コメント

練習リーダーおつかれー!(*・ω・)ノ
1回生そんなにいるのか…!?
すばらし!!
覚えて、覚えられよう(笑)
2012.05.30 Wed l love子. URL l 編集
くりす、練習リーダーおつかれさま!!( ´ ▽ ` )ノ
昨日の練習楽しかったよ!
ありがとう♪( ´▽`)

たしかに練習後の自分の疲れきった顔と、ところどころ腕などが痛いのを感じると、老いを実感するよね…笑
迫りくる老い…怖いね…(´・_・`)笑

まだまだ1回生には負けずに頑張ろうね!!♪(´ε` )
2012.05.30 Wed l たなしー. URL l 編集
くりす!
お前さんの言葉のチョイスに時々めっちゃ笑います( ´∀`)笑

おつかれ!! また練習リーダー期待してるぜ!
2012.05.30 Wed l 今日も公演しゅん. URL l 編集
No title
次は木曜に練習リーダーしてなー☆彡


キラキラした笑顔で
ハーゲンダッツを手に取るくりす
とても怖かったです…(´・_・`)笑

2012.06.01 Fri l ざわ. URL l 編集
No title
らぶ子さん:あたしも覚えられることが最終目的です(;_;)

たなしーさん:たなしーさんのその言葉・・・救われます! ありがとうございます!頑張りましょう!

しゅんさん:くりす的にワードチョイスが自分の売りだと思っているので、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

ざわさん:またおごってくださいね!
2012.06.01 Fri l くりす. URL l 編集
栗栖おつ!行きたかった(>_<)!
栗栖禿げるな!!
2012.06.02 Sat l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












