--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音楽鑑賞室に約45人〓

そんなん入らへんやん(´Д` )

胴打ちもできひん(笑)

そんな不安を抱えながら5月最後の練習は始まりました

一応今日から練習開始時刻が、10分早い16:50~になりました

17:00までの10分間でストレッチと胴打ちを終わらせて

二時間フルで練習しようというのが目的です

そんな試み初日だったのですが、準備もスムーズにいき

問題なく16:50から始めることができました

よかった(ーー;)

今日の練習内容は一回生指導のみですd(^_^o)

ですが音楽鑑賞室しか使えないということもあり

まずグループを二つに分けました

1,いちゅび極め
2,その他(唐船初,豊年初,いちゅび初)

前半は1グループが外にでてシャドー練習を行い、2グループは室内での指導
後半はその逆でした

外の練習は声出しに重点をおいて行いました

一回生でも声に意識をおけば大きな声はでるんです!!!

自然に大きな声がでるくらいまでは、常に意識して練習していこうね(^^)できるんだから(笑)

そして、最後の15分
ついに、スーリを習うメンバーが現れました((((;゜Д゜)))))))

早いなぁ((((;゜Д゜)))))))

次の、練習からはさらに細かく一回生を、分けないといけなくなりますねorz

最後に各グループ毎に発表をしてもらって今日の練習はおわりました。

予想以上の一回生の多さに不安も多かったですが、無事に終わることができました\(^o^)/


では、次の練習までグッバイ〓
2012.06.01 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top

コメント

ゆっきゃんおつかれ!
時間の使い方うまいな!ええ練習リーダーやったわo(`▽´)o

さすがやな
2012.06.01 Fri l しゅそ. URL l 編集
No title
めっちゃ良かった!!!

音鑑だけ
上回の倍おる一回生

色々大変な状況やったけど、

良い練習やったと思うでー!!
2012.06.01 Fri l ざわ. URL l 編集
お疲れ様です!
おそらく1回生初コメントです\(^o^)/

先輩方に言われたようにへーしはもっと出るはずなので、もっとお腹から声出します!
1回生で特訓しときます( ̄^ ̄)ゞ

次の練習も楽しみです♪
初コメントおわります!
2012.06.01 Fri l ふーみん. URL l 編集
No title
ゆっきゃんお疲れさま!

あたしも大人数統括できるようになりたい・・
2012.06.01 Fri l くりす. URL l 編集
ゆっきゃむおつ!!
行きたかったわ(>_<)(>_<)(>_<)
遂に音楽鑑賞室45人規模きたか…
苦笑やな(T_T)
2012.06.02 Sat l ユリノ. URL l 編集
いやはや、どうなることかと思ったよね(笑)
でも、効率よくできてよかったねー!

てか、1回生がコメントしてくれてる!!
みんなこれに続けー!!

2012.06.02 Sat l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












