--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

全体会議の議事録まとめです
これなかったかたは要チェックですおヽ(^ω^≡^ω^)/

進行は元水泳部の2人ぐみsayaとaiko!
エイサー通信見やすくてかわいい(ゝv∂)☆


①部費徴収&キャッシュバック

②公演確認
 6月の公演は、

 3日:コーラスの催し
 9日:琉宮公演
 17日:まほろばざーる
 24日:かえるまつり
☆27日:国際交流センター(募集未)
☆30日:南条カラオケフェスティバル(募集中)
 です!
無印はメンバー確定、☆印はまだしめきりじゃないのでどんどん参加してください!

7月1日の公演2つ(附属支援学校、歌舞団さん)はもうしめきりです

③諸連絡
・エイサー隊も現在なんと90名近くになりました。これはとってもうれしいこと!
 でも人数の多さから、最近指示が通りづらくて困っています(とくに練習リーダーさんが)
 太鼓の数や場所の狭さの関係で、太鼓にさわれる時間が短くなるから、てきぱき行動して
 すこしでも効率よく練習ができるようにしましょう!
 夏の大きなお祭りも、てきぱき動いてみんなで出たいですね!
・で、それに伴って、いつも5ストレッチ開始だった練習を、
 4時50分開始で5時には胴打ち終わったくらいの状態にしたいとのことです(^。^)

④練習リーダー決め
 練習リーダーが最近決まったメンバーばかりになってしまっています
 1人じゃ不安って人も、誰かといっしょにとかでもいいのでぜひ!
 
⑤エイサー隊ロッカーについて

⑥勉強会
 エイサー通信真ん中へんに豆知識書いてくれています!
 今回のテーマは『チョンダラー』について!
 
⑦上回生に諸連絡
 以前から話題の創作エイサーについてです。
 また隊長しゅんがメーリスをまわしてくれると思うのでチェックしてください!

今月のブログ賞は…さっきー!!
コメント賞はくりす…!!
ヽ(^▽^)/おめでとー☆★


読んでくれてありがとうございました〈コ:ミ

3回生みはるでした(^ω^)ノシ
2012.06.01 Fri l 全体会議 議事録 l コメント (1) l top

コメント

イエーイ!
ありがとー!((^-^)/
2012.06.02 Sat l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












