--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

6月一発目の公演!\(^o^)/
リック羽曳野で混声合唱団のゲストとして
踊らせていただきました!!

綺麗なホールに響きわたる
おばさま達の素敵な歌声・・・

踊る前は、完全に場違い?
とアウェー感を否めないエイサー隊でしたが
用意してくださったお弁当を食べ、チョコを食べ、飴を食べ、
元気をつけて いざ出陣!!!!!!!!!

舞台袖で待機。小声で円陣。すぅい~すい!
うわあ なんか緊張しちゃう :(;゙゚'ω゚'):

が、そんな緊張もすぐにほぐれました。

なぜかって?

それはお客さんの
この上ない
温かさのおかげ!!!!

いつもステージのある公演では
どうしてもお客さんとの距離を感じてしまうのですが
今回の公演では全くと言っていいほど
壁なし!なしなし!距離感なし!!!(^ω^)

MC一つ一つにも反応があり
普通にお話しているようでした?

踊っていて超キモチイイんです!!
あのときの快感は、こと、ばに、できなぁい~~~

まさにいちゃりばちょーでーなひとときでした(^^♪
たなしーさんは踊りながらお客さんとお話したそうです。
さすが、たなしーさん。裏切りませんね。どんなもんだぁい!

そうそう
かちゃーしー講座もしたんです
が、
なんと700人弱のお客さんが豊年・唐船に合わせて
一緒にやってくださいました!
どこぞのコンサートや と言わんばかりの一体感。
あんなに大勢の方がかちゃーしーをしている光景
はじめて見ましたよ私!!

はああああ 感動o(TヘTo)
くぅ
改めて公演の良さを感じました(´;ω;`)

これから、というかもう?
公演ラッシュの時期になりますが
一つ一つの公演を、いちゃりばちょーでーな出逢いを
大切にしていきたいですね\(^o^)/うふふ

素敵な時間に感謝、でした !◎


今日の公演メンバー
大太鼓:まるちゃん こあらさん びび さきー たかよ
締太鼓:まゆさん たなしさん ざわさん あきえ しほ るね ゆきゃん きゃん
(MC/まゆさん しほ るね)

今日の曲目
仲・久 七月 / スーリ いちゅ / 豊年 唐船


おつかれやまでした(^ω^)



















スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l 公演報告 l コメント (5) l top

コメント

レポートやっと終わった(´;ω;`)それにしても今日の公演楽しかった♪お客さんと近かった!たなしーさんみたいに会話はできんかったけど(笑)2階席の人とは目があった!たぶん(笑)んで、ゆっきゃんのあとにきゃんと書くと見間違えます(゜◇゜)ゞ
2012.06.04 Mon l びび. URL l 編集
No title
ほんまに楽しかったねー!踊り終わった瞬間の拍手の音がすごかった!感極まった*舞台裏でも会う人会う人がすごかったわーって言うてくれてね!あ、お弁当もおいしかったですなd( ̄^ ̄)
2012.06.04 Mon l さっきー. URL l 編集
わーー!ステキ!
羨ましい!わたしももっと公演出たい!
ところで、このブログ書いてくれたの誰ですか?(笑)
2012.06.04 Mon l aiko. URL l 編集
いやぁ、ほんとにすばらしい公演やったです(*^^*)!お客さんもいっぱいで、むっちゃあたたかくて、私、コンサートしてるアイドルの気分でしたー( ´ ▽ ` )ノ(笑)ほんとにこれからもいっこいっこの公演を大切にしてきたいと思いました(o^^o)!
2012.06.05 Tue l たかよ. URL l 編集
これを書いてくれたのは、きゃんやでー!
ありがとうね(´∀`*)
終わってから合唱団の方が二人もメールくれたのやけど、コンサートのアンケートにも「はじめてみた!楽しかった!元気をもらった!」とかいっぱい書いてあったみたいで
大好評でしたよ
とのことでした!
団員の方も喜んで感謝していますってことも言ってもらいました!
嬉しすぎるな(^^)
ほんまに公演大事にしていこう☆
2012.06.06 Wed l まゆ. URL l 編集

コメントの投稿












