--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、しょーだいの母校である金岡中学校の公演でした!
「みんなげんきでした??」byしょーだい

ここからは、いとー♀が書きます。
今日の公演の参加人数は16人。4回生も来てくれました!
感想は、中学生がめっちゃ可愛かったです!
しょうだいの知り合いは、めっちゃマセガキになってたらしいです。笑
ちなみに、しょうだいは公演になると、すごく笑顔になるらしいですよ!
ってことで、しょうだいの笑顔が見たい方は、どんどん公演に参加すべし!
→お客さんだけでなく、先輩とも仲良くなれるのが、公演の良いところですね♪

「中学生のノリがよかった!あんな大人数を相手にしたのは初めて!おもしろかった!」byひろ
…だそうです。中学2年生だけでなく、地域の方や保育所の子ども達まで来てくれてました。
太鼓体験も、かちゃーしーも楽しんでくれていたみたいでよかったです。
また来年もぜひ呼んで欲しいです♪

以上、活動報告でした!
スポンサーサイト
2011.03.07 Mon l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












