--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさーい(^〇^)

3日に練習リーダーやりました、ちばりよです^^


場所:大音
時間:10時50分 集合
11時~13時 練習
13時~ 自主連

メンバー
4回 2人
3回 3人
2回 1人
1回 19人

てな感じですね

この日はきゃんが既に公演報告書いてくれてますが、リック羽曳野で公演がありました。

そのため、上回生が少なかったですね…


エイサー隊で練習一年以上やっててけっこう参加してるわけですが、それでも練習で同回いないってのは初でした(;´д`)
さみしかったです…


メニュー
ストレッチ



胴打ち



いちゅび極め組 → 音鑑で極め
すーり初組 → 大ホですーり練習
胴打ち組 → 大ホで胴打ち練習



発表



ちょっとしたお楽しみ企画!

っていう流れでした。


ちばりよはすーり組に所属して、指導にあたりました。

前回の練習でちょっとやっただけでまだ最後まで教えてもらえてないってことやったから、最初からやるような感じで教える~!

進度別の練習に約1時間と時間たっぷりとれたから、まだまだ粗いけど、ふりは大体いけたよね?(笑)

前に練習リーダーやったときが、多くがいちゅび初とか何人かが一回やったことあるぐらいの進度やったのに、10日間でもうここまでヾ(゜0゜*)ノ? と一回生のスピードに驚いております(  ̄▽ ̄)

やばいなぁ…

すぐ追い抜かれそうや……((((;゜Д゜)))



まだ大丈夫か?(笑)(笑)


行くときにくわじさんとしゃべってて、一回生に教えることで自分の踊り見直すことができるとか、一年以上やってるわけやから自分の踊りに自信持てって言ってもらったり…(。-∀-)

まだまだ一回生には負けんぞ~
(笑)


進度別の練習のあとは、発表☆

すーり組とか一回目やから、まだ早いかとか思ったりして、とくに予定はしてなかったんですが、十分いけるレベルやったし、あとはみんなの声が高まったし♪

それならやっちゃおうかと(~▽~@)

胴打ちの二人は、声も出てたしすごいと思った
いちゅび組はもうほとんどがすーり行っていいレベルやってさ
すーり組はまだふりがあやふややったりCDのスピードについていけてないから、まだまだ踊りこみましょう(o^-^o)


ってな感じの練習でした( ̄▽ ̄)

前回の反省で、時間によゆう持たせたつもりだったんですが、また今回も10分ほど伸びちゃってすいませんでしたΣ(ノд<)

ちゃんと時間内に終わらせるって約束したのにね(´;ω;`)

急いで帰った人には申し訳ない(´・ω・`)


練習後にはみんなで缶けりやったり鬼ごっこやったりドッジボールやったり…

だらだらしたり踊ったり…(笑)

いろいろ楽しかった(*≧∀≦*)

やっぱ日曜の練習好きやわ~♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

練習リーダーおつかれさまでした!
初コメントしちゃいます(*^^*)

少し自信がなかったいちゅびをたくさん練習できたので嬉しかったです!すーりに進んでもがんばります★
お楽しみ企画たのしかったです\(^o^)/


2012.06.07 Thu l あすか. URL l 編集
おつかれ!
いい練習リーダーやったで(^∇^)

次回にも期待!
2012.06.07 Thu l しゅん. URL l 編集
ちばちゃんのマメさに乾杯(^^)/\(^^)
2012.06.10 Sun l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












