--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーいo(^▽^)o

何年かぶりにリーダーブログを書くひろです( ̄▽ ̄)

6月5日(火)に練習リーダーをしました!

場所:音楽鑑賞室&食堂前

時間:16:50~19:00 練習
19:00~20:00 自主練

人数:43人 Σ(゚д゚lll)

ってな感じですわ( ̄▽ ̄)

メニュー

ストレッチ→けいどろ→3組に分かれて1回生指導

って言うシンプルなメニューでした!

もっといろいろなことをやろうかと思ってたんやけど、43人も音鑑に入らないんでこんなメニューになっちゃいました(>_<)

また、今度練習リーダーをする機会があれば、おれらしい練習もまたやって行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁでも、これからもこんな状況になることはたくさんあると思う( ̄▽ ̄)

そう考えっていったら施設が使えることってほんとにありがたいことなんだね♪

4回生になってしみじみ感じるけど、このサークルってめっちゃ恵まれるなぁ~(^^)

大ホール、中集会、音鑑が使えること、太鼓部屋があること、太鼓や音響などのものが揃ってること、公演依頼がたくさんあること、それからエイサー隊のみんながいること、などなどすごくいい環境やと思う(*^o^*)

これが当たり前のことじゃなくて、めっちゃありがたいことなんだねo(^▽^)o

感謝感謝!ほんまに感謝やわ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもいろんなことに感謝してエイサー踊って行きたいね♪

そして、残された時間を充実させるためにも、今使ってる太鼓などを大切に、施設の使える時間を大切にして頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか変に語ってしまった気もするが、まぁたまにはこういうのもいいよね♪

ってな訳で、以上ひろのリーダーブログでした!



スポンサーサイト
2012.06.07 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

練習リーダー、そしてリーダーブログありがとうございます!

その通りですね。まさに。
あたりまえやと思ってることおおいですが、やっぱりすごいですよね( ´ ▽ ` )ノ
2012.06.08 Fri l しゅそ. URL l 編集
ほんまそれですよね(>_<)!
さすがひろさん!
おれらしい練習、楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
2012.06.10 Sun l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












