--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、行ってきました~((o(^∇^)o))
渉外ゆりのです!
メンバーはこちら↓↓
ゆりの、まゆ、くりす、みはる、しほ

特別支援、病弱コースよ愛子は体調不良で欠席。
まゆ、ゆりの以外は全員琉宮デビューでした(^o^)


和泉中央に18時過ぎにつき、
車で迎えに来てもらって琉宮へ!
19時すぎから20分ほど踊りました♪

私ははリニューアルした琉宮で踊るのが初めてだったのですが、
座敷になっていて、踊る場所は少し狭くなったものの、
お客さんとの距離がめっちゃ近くて、
mcの合間にもお客さんが声をかけてくれたりと、
あたたかい公演になりましたo(*⌒―⌒*)o

お客さんの人数も多かったし、
全員がかちゃーしーをやってくれたりと、
ほんとに楽しかった♪感謝です♪


踊ってからはおいしい食事をごちそうになり、
その時にも、教員をされていたというお客さんが話しにきてくれたりしました♪

そして、琉宮バンドを見る。
あまりの熱気に汗ばむ?。
くりすhouseに帰宅。

そんな感じですd(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト
2012.06.11 Mon l 公演報告 l コメント (5) l top

コメント

琉宮もお泊りもめっちゃ楽しかったです(*^o^*)
2012.06.12 Tue l くりす. URL l 編集
No title
琉宮たのしかった( ^ω^)!
まゆ、わたしMCできるようになりたい(゜Д゜)
しほ、南海の乗り換えむずかしかったな笑
くりす、ラフテーおいしかったね、お泊りありがとう☆
ゆりの、渉外おつかれさま!
2012.06.13 Wed l みはる. URL l 編集
行きたかったー(;_;)
病弱コースの、病弱なあいこです。(笑)
2012.06.15 Fri l あいこ. URL l 編集
えむしー
よし!
みはる!MCできるようになろう!!
次みはるが出る公演で一緒にやろう∩^ω^∩
鍛えあげよう(笑)
2012.06.19 Tue l まゆ. URL l 編集
今さらですがコメントします!

初琉宮お客さんと近くて楽しかったです!
こういう公演大切にしていきたいですね(*^^*)

みはるさん!南海電車また乗りましょう(笑)
2012.07.08 Sun l しほ. URL l 編集

コメントの投稿












