--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも!
ざわです。

昨日練習リーダーやりました。
まるちゃんとやりました。
中集・音鑑でやりました。
16人くらいでやりました。

はい!
最初に
俺とまるちゃん、どちらに練習リーダーしてほしいか
総選挙行い
僅差で勝ちました。


たーだ
上回生の票が一人もなかったです。
辛いです。

はい!
最初全員で体操しましたー。

その後、半分に分けました。
中集組・音鑑組
ここから先
中集→まるちゃん
音鑑→俺
の練習リーダーとなります!

音鑑組
まず自己紹介ゲームをしました。
その後、胴打ち☆彡
胴打ちは、いつもの隣の人がヘーシ出す方式ではなく
指名制度にしてみました♪
個人的には楽しかったです。

その後
上回生による1回生指導!

上回生が少なかったので
大変でした、、


それを1時間ほどやった後

12時半に
中集集合!

そこから
中集組と音鑑組
向かい合ってヘーシ合戦しながら1回生の発表☆彡
スーリ・いちゅび・豊年・唐船の準!
踊れる曲は全参加ということでやりました。

さらに
豊年に関しては、音源が鬼しかなかったから
めっちゃ楽しいことになってました♪笑

でもでも
どの曲もヘーシかなり出ててすごく良かったです!!

最後に、
スーリの次に踊る曲を見せようと、
上回生による発表☆彡

たーだ
次にやるのが
七月なのか仲久高なのかイマイチわかんなかったんで
両方踊っちゃえって感じで踊りました。
1回生の超元気な発表を見た後やからか
上回生もなかなか張り切って踊ってました。

そして

七月終えたことには
バテバテでした。

歳ですね( ̄▽ ̄)


まぁ、そんなこんなで
無事練習終えました。


個人的に
楽しかったんで
とても満足です!


以上
みはるズHOUSEからの更新でした。


おわり(>_<)
スポンサーサイト
2012.06.12 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

練習リーダーお疲れさまです!

へーし褒めて頂けて嬉しかったです
o(^▽^)o
上回生の方だけで踊ったとき、1回生の3分の1くらいしかいないのに3倍以上迫力があって、さすがだなぁと思いました!
次は総選挙も参加したいです(*^^*)
2012.06.13 Wed l ふーみん. URL l 編集
やっぱへーしやな。
夏やしな!
へーし出すしかないやろ( ´ ▽ ` )ノ
2012.06.13 Wed l しゅん. URL l 編集

コメントの投稿












