--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!ゆりです、

いつのまにか梅雨ですねーじめじめですねー
除夜の鐘をたたいてからどーーーんと半分!折り返しですね!

ごつさんと練習リーダーしました。

参加したみなさん
上回生12人
1回生5人

1回生はフィールドワークということで、実習お疲れ様でした!
去年私は児童たちのけんかに巻き込まれ、一緒に廊下に立たされる、という貴重な体験をしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

…ということで、1回生がとても少ない珍しい練習になりました。

上回生のみのレアストレッチ・レア胴打ち

の後

フリ・音を合わせる練習を、お題は七月で「縄文人顔チーム」「弥生人顔チーム」に分かれてしました。
ちなみに私は縄文人顔チームでした。

そのうち1回生がちらほら来たので、マンツーマンで踊りを教えてもらいたいな、と思う上回生を、
それぞれに総選挙してもらいました!!!
期待と不安が入り混じった、なかなかリアルな現場の空気感は楽しかったですね!!!

で、18時まで音鑑でマンツーマン、大ホでフリを合わせる練習、をしました。

18時からは、発表会。
野郎チームの仲順・久高、七月
1回生のスーリ発表、豊年発表
へーし出していこかー!!!

で、残りの時間でペアをかえて、個別練習しました。

で、集合、散、で終わりました。

めっちゃおおまかですいません(>_<)
なんか抜けてる気がしないこともないようなあるような。
ほとんどごつさんに進行してもらってしまったので反省です。


どうでもいいんですけど、これ打ちこみながら髪の毛染めてたら
油断してたみたいで、首まっくろけになりました。はぁ。

こういう残念な時こそエイサーで元気になりたいですね!はいや!
ではまた!スィ!ごきげんよう!アッティ!





スポンサーサイト
2012.06.14 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

ゆりさん練習リーダーお疲れ様です♪
マンツーマン練習ありがとうございました!
黒髪のゆりさんもだいすきです(*^O^*)
2012.06.15 Fri l ちろ. URL l 編集
めずらしくすくない!
おつかれさまー\(^o^)/

ゆり自分で染めたん(;゜0゜)?
あれおそろしいことなるで!ぷぎゃ!

じょいふるでゆりに激似な人がおるなう。
2012.06.21 Thu l るね. URL l 編集

コメントの投稿












