--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい(o^・^o)

6月14日にばんさんと練習リーダーやりましたちばりよでございます^^

しかし、19歳ラストDayに練習リーダーやることになるとはねー☆

うん。



場所:大音
時間:16時50分~19時 練習
   19時~ 自主練

人数…上回25人
一回30人

人数あってるかな?

出欠とってないんで確認できない…(汗)

しかし、去年の神霜最終日のメイン並みの人数が普通の練習の日にとは…

太鼓総動員でもちょっと足りませんでしたね( ̄0 ̄;


はい。

練習の流れは

ストレッチ

胴打ち

進度別練習・指導
①唐船&豊年組    大ホール
②豊年極め組     大ホール
③いちゅび極め組   大ホール
④スーリ極め組    大ホール
⑤まほろばざーる組  音鑑

発表

終わり方練習

全曲通し

でした(^^)

皆さんのご協力のおかげで7時の10分前にはメニューが全部終わるという

ありがとうございました~(^〇^)


進度別練習は、ばんさんと相談してまだ七月には入らないということを決め、まほろばざーる組にはちょっと別のことやりました(  ̄▽ ̄)

去年、ゆりのさんが練習リーダーのときにやった、踊ってて間違えたところで止めて最後までうまくいくまでやり直しっていうやつです

説明が下手やから何度も最後まで踊ってからやり直しになっちゃって、踊ってる人らには申し訳なかった

それに、いちゅび・豊年・唐船の3曲やるつもりやったのに、いちゅびしかできんかった

毎回なにかしら反省点あるなぁ…

いつかはバッチリ!っていう練習できるように頑張りますp(^^)q

目標やね( ̄0 ̄)

…小さいかな?(´・ω・`)?




発表を6時からやって、その後は、公演の終わるときの練習

日曜日のまほろばざーるから一回生が学外公演デビューしていくんで、確認と、五月後組はまだやったことなかったんで、入れてみました!!

最後の挨拶はピシッと揃わないとね♪


全曲通しはいつも通りで、練習終わり!

汗だくなりましたねー(;´д`)


今年も暑い夏がやってきてるー

いっぱい公演出て、夏を楽しみましょーo(*⌒O⌒)b

スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

今はスーリまで進んでるんやね!
実習行ってたから、エイサー行けてないわ(;_;)そろそろ復活します。
今回のまほろばざーるみたいに、大きな学外公演や学祭の前に、その公演のための練習できたらいいよね!
人数多くなればなるほど、フォーメーション確認とか大変やし。
2012.06.22 Fri l かおる. URL l 編集
練習よかったで(*^^*)いっぱい踊れたし!
ちゃんと練習リーダーでの反省とか目標を掲げられるのは素敵!
2012.06.23 Sat l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












