--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!一回生のにしおみです!
今回、わたくしなんとなんとブログを任されてしまいましたw(゜o゜)w!大変緊張しております{{(>_<;)}}!

えっ?にしおみって誰?という上回生の方々も多いと思われますが、よろしくお願いします(*゜д゜)!!!

はいっではっまほろばざーるのことを書いていきたいとおもいます(`・ω・´)!!!

まほろばざーるは奈良公園で行われました(*^o^*)

メンバーは上回生が17人、そして14人の1回生が今回の公演で学外公演デビューを果たしましたヽ(*´∀`)ノ

まず、8時15分に近鉄奈良駅に集合し、会場に向かいました!

からの10時にオープニング(o`・ω・o)!

桑田真澄さんのトークショーの後、我等がエイサー隊の出番がやってきました(〃゜▽゜〃)!!!

流れは、

MC

上回生の皆さんが演舞

MC

1回生も入って演舞

11時前からの30分間でした!

一段高い所での演舞だったので、奈良公園の緑が見渡せてとってもきもちよかったです(o´ω`o)

そこらじゅうに鹿もいたので鹿たちも太鼓の音を聞いてくれていたとおもいますヽ(´▽`)ノウルサカッタカナ

いちゅびの途中で太鼓接触事件がおこりましたが、大事に至らなくてよかったです(>_<)
いやはやさとしはなにかをもってますね……(゜o゜)

演舞のあとはどいちゃんの19歳のお誕生日をお祝いし(〃´∀`〃)わーい

焼きそばの差し入れを頂き(〃´∀`〃)わーい

お弁当を頂き(〃´∀`〃)わーい

ブルーシートの上でみんなで食べました(〃´∀`〃)わっほい

食べ終えた後は各々奈良を満期し、最後にエンディングに出てまほろばざーるは無事終了したのでした(*'-')ノ~。.*・゜

いやあ、人前で踊るのって楽しいですね(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
やはり衣装を着てお客様の前で踊ると大ホールで踊るのと全然違いますね(〃゜▽゜〃)

学外公演デビュー、とっても楽しかったです((o(^-^)o))
これから学外公演が定期的にある生活が始まるのかとおもうと、わくわくします(*'∇'*)!
エイサーって楽しい!ってさらに思った、そんな一日でした(*´ω`*)

ではでは、初ブログ、読んで頂いてありがとうございました(*'∇'*)!!
スポンサーサイト
2012.06.19 Tue l 公演報告 l コメント (11) l top

コメント

初校外公演おめでとうー(^O^)!
そして、どいちゃんおめでとー!


ほんとにこれからわくわくやね(*^^*)

そして私も太鼓には十分
気をつけようと思いました(´-`)


これから練習も、公演も
めいっぱい楽しもー( ´ ▽ ` )ノ!



2012.06.19 Tue l たかよ. URL l 編集
にしおみ、ブログありがとう(´ー`)
楽しんでくれていたようでよかったよかった!!
これから夏にかけて
まだまだ楽しい公演たくさんあるから、いっぱい出てエイサーの楽しさ感じてなあ(^^=)
2012.06.19 Tue l まゆ. URL l 編集
あれ!おみにし!
ブログデビューおめでとう!

初校外公演楽しかったねー♪
外ではへーしってほんまに聞こえへんねんなって思い知らされたけど(>_<)
これからいっぱい公演あるし、先輩達についていけるように頑張ろね!
そして、さとしに幸あれ!笑
2012.06.19 Tue l ふーみん. URL l 編集
記念すべき一回生初ブログはにしおみやね(*^^*)
おめでとう!ありがとう!

学外公演病みつきになってしまいそう★
元気与えるどころかもらってばっか\(^o^)/
これからいっぱい出て行こうね!
2012.06.19 Tue l あすか. URL l 編集
おぉ!にしおみ!

学外デビュー、ブログデビューおめでとう(^^)/
来年は桑田真澄とエイサー踊ろなー!
2012.06.20 Wed l ジェラシー. URL l 編集
にしおみや~!!
楽しさが伝わるブログでした(笑)

次の公演もお客さんを楽しませて、
自分も楽しめるようにみんなで頑張ろね♪
2012.06.20 Wed l ゆか. URL l 編集
あなたは
奈良県民じゃありません( ̄▽ ̄)


公演楽しいでしょ!
これからも色んな公演出ましょ?
2012.06.20 Wed l ざわ. URL l 編集
1回生学外公演デビューおめでとう(^-^)/
いやー出んかったのを後悔しかしてないです、はい(ーー;)
1回生のみなさん次こそは学外公演一緒に
踊りましょ!!!

お疲れさんでした~!
2012.06.21 Thu l よっしー. URL l 編集
ブログありがとー(^O^)
公演お疲れ様♪
2012.06.21 Thu l あいこ. URL l 編集
ありがとう9.9娘!( ´ ▽ ` )ノ
楽しいと思うのが何よりです!

2012.06.21 Thu l しゅん. URL l 編集
にしおみのブログ楽しいなあ~♪
もっとこれから沢山の公演で出逢いがあるから、
出れる公演はいっぱいでたほうがいいでd=(^o^)=b
一緒に頑張ろ~♪
2012.06.23 Sat l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












