--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝早くに集合して、南海線で和泉中央にある南池田中学校まで公演に行きました!
参加メンバー15人!4回生も来てくれました♪

公演の感想は…、全校生徒600人の前で踊りました!

こんなに多くの中学生に見てもらったのは初めてな気がします。ドキドキしました☆
太鼓体験もしてもらいに行ったのですが,みんなノリもよかったです!
国頭以外全部踊ったので、結構体力消費しました(笑)

またぜひエイサー指導にも来て下さいと言われたので、ぜひ行きたいです♪
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2011.03.08 Tue l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












