--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい(^o^)
今日の朝、蚊にくちびるを奪われました、2回生たかよです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
でもそのおかげで課題することができました(^^)!

はい、どーでもいいですね(笑)


21日木曜日、久保んちの慶和さんと
練習リーダーしました!

練習場所:大ホときどき音鑑
メンバー:上回生8人
1回生15人
観察実習があったのに、たくさん1回生が来てくれて、うれしかったです(^o^)
みんなスーツ似合ってましたね( ´ ▽ ` )


練習メニュー:
ストレッチ→胴うち→
かえる祭り出る組はスーリ、いちゅび、唐船の踊り確認、
残りのメンバーは上回生と1回生がマンツーマンでそれぞれ踊りの確認→
それぞれ発表→
七月、スーリ、いちゅび、豊年、唐船にわかれて、1回生の指導→
それぞれ発表→散


今回は人数も少なめだったので、その分詳しく踊りを見合うことができたのではないかなぁと思います(^o^)!


1回生も踊りの振りという部分は大分覚えてきてるし、慣れてきたのもあって、見ていて安定感のある子も多かったです( ´ ▽ ` )!さすが!
これからは声!へーし!をもっと出したり、目線、隊列なども少しずつ意識していけたらいいなと思いました(^^)


私も声でみんなをひっぱっていけるくらい、がんばりたいです(^O^)!


練習リーダーとしては20分ほど延びてしまったのが、反省です(>_<)
すいませんでしたー(>_<)



以上昨日の練習の振り返りでした!


雨の季節ですが、
みんなでエイサー踊って、
梅雨をのりきりましょー\(^o^)/
スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

たかよっしー
お疲れさん!!
1回生やっぱりピチピチやね~
まだまだのびしろがある!!!

たかよの男前な声が好きです(´ー`)
そんな素敵な声でみんなを引っ張っていってあげてください☆
2012.06.22 Fri l まゆ. URL l 編集
もう安定したのか1回生!すごい☆
上回生も負けないように頑張らんといかんな(゜〇゜;)
お疲れさま(*^^*)
2012.06.23 Sat l ゆりの. URL l 編集
たかよがくちびるを奪われただと?(;゜0゜)
2012.06.23 Sat l しゅん. URL l 編集
来週の練習リーダーも
頑張ろー!!

60人越えとか
どーなるんでしょうね( ̄▽ ̄)笑
2012.06.23 Sat l ざわ. URL l 編集

コメントの投稿












