--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。はいさい。
一回書いたリーダーブログがなんか全部消え去って激なえです。
少しiPhoneが嫌いになりそうです。
そうです、昨日の練習リーダーだったんです。

巷では、ポケモンがはやっているのでしょうか。進化して可愛くなるポケモンっているんでしょうか。わたしの兄は、唯一、ビリリダマ⇒マルマインの進化だけであると主張しておられました。微妙なところかとおもいます。

あ、しゅんです。

はい、昨日は
上回生六人くらい
一回生十人くらい
でした。

10:50にストレッチとか始める

11:05くらいから、上回生による一回生指導(七月にすすんだ子がいたぜ)

12:00 発表!上回生、一回生踊れる曲は全部おどる

12:35 鬼の全曲通し(仲順、豊年、唐船は六節、それ以外は四節ずつでノンストップ)
13:10 おわる

もうすぐ夏だせ!豊中祭りだぜ?
というコンセプトで鬼畜練習しました。Tシャツの汗、本気で絞れるLevelでした。

というわけだ。

これからまた夏に向けて、体力増強ヘーシ拡大プロジェクトが進行していきます。
皆の衆覚悟しとけ!

というわけでした。

スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

全曲通ししんどかったですけど
楽しかったです(*^^*)

体力とへーし頑張ります!
あと笑顔も(^ω^)
2012.06.26 Tue l ゆか. URL l 編集
知る人ぞ知るスパるパスタ復活の時!!あー、体力降ってこんかなヽ(*´▽)ノ♪(´;ω;`)
2012.06.27 Wed l びび. URL l 編集
誰が顔面ビリリダマや!!!
夏休みは私も練習リーダーやって、体力増強練習をしたい((o(^∇^)o))!
2012.07.01 Sun l ユリノ. URL l 編集

コメントの投稿












