--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
にしおみに引き続き公演ブログ書かせてもらいます、一回生のまいまいです(^^)


かえる祭りにでた一回生の中で、初学外公演デビューだった私が、このエイサーブログ書くことになりました(*^_^*)


にしおみが、とってもいいブログを書いていたんで書くの緊張してますがー

よろしくお願いします(*^^*)


それでは、かえる祭りのこと書きまーす(^.^)


かえる祭りは、堺市泉ヶ丘で行われました!

メンバーは上回生9人、一回生4人の計13人となかなかの少人数でした(^.^)


まず、朝9:45に泉ヶ丘駅に集合、その後ビッグアイいう会場へ向かいました(^^)


私たちエイサー隊の出番は、
10:48~10:52
ビッグアイのホールでの演舞

12:40~12:50
広場での演舞

の2つでした☆


一回目の公演は、

いちゅび
 ↓
スーリ
 ↓
唐船

を踊りました♪

一回生は、スーリデビューでした♪


なんか、一瞬すぎて、そして舞台広くて緊張してしまい、一部記憶とんでますがー

とりあえず、すごく楽しかったです(*^^*)


そして、控え室でわちゃわちゃして


二回目の公演!

いちゅび
 ↓
スーリ
 ↓
豊年6節
 ↓
唐船

を踊りました♪

遠足でよく来ていたビッグバンの目の前の広場での演舞♪
すごくテンションがあがりました!



そして、他の団体さんが応援してくれはったり、笑顔で見ててくださったりして

踊ってて、とても幸せな気分に満たされました(*^^*)

少人数での公演は、大人数での公演とはまた違った魅力があるんやなっと改めて感じました!


続いて、総踊りにも参加しました♪


小さい男の子と手つないで踊れたり、おばちゃんと踊れたりして
テンションあがりました(^_-)


それから、お昼をたべて
他の団体さんの演舞を見させていただきましたー!

凜憧さんの新曲披露も見させていただきました(^o^)
めっちゃかっこよかったです☆


そんなこんなで、無事かえる祭りを終えました!


初学外公演で2回も踊れてすごく幸せでした(*^^*) 

もっと練習してたくさん公演でたいなーっと思いました(*^▽^*)


ほんまにとても楽しくて、充実した1日でした(*^^*)


初ブログ読んでくださった方々、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l 公演報告 l コメント (10) l top

コメント

まいまいー(^ ^)
学外公演デビュー!
スーリデビュー!
ブログデビュー!
おめでとうー\(^o^)/

これからも公演いっぱい!
エイサーの夏!がんばろう(*^ ^*)
2012.06.25 Mon l ぱーこ. URL l 編集
No title
まいまい学外公演デビューおめでとうo(^o^)o!
かえる祭り楽しかったみたいやね♪
もうすでにできたっぽいけど、公演ではいろんな出会いもあるし、とってもいいよ!
これからもっともっと出ていっぱい楽しもー♪ヽ(´▽`)/
2012.06.25 Mon l ちばりよ. URL l 編集
まいまいブログおめでとー!
かえる祭り、舞台が広すぎて
緊張したけど、おばちゃんと
いっぱい手つなげて
楽しかったね!!o(^∇^)o♪
2012.06.25 Mon l ちろ. URL l 編集
まいまい\(^o^)/
学外デビュー、ブログデビューおめでとう!
かえる祭りめっちゃ楽しかったみたいやね(*^^*)
これから公演いっぱいがんばろー!
2012.06.26 Tue l なおみん. URL l 編集
かえる楽しかったねー(*^^*)
やっぱり公演っていいね(*^^*)
もっといろんな公演でいろんな踊りできるようにがんばろーう★
2012.06.26 Tue l あすか. URL l 編集
まいまい!!
学外公演デビューとブログデビューおめでと(^^♪
次の公演が待ち遠しいね(#^.^#)
これからもいっぱい練習して、いっぱい踊れる曲増やして、いっぱい公演出て、いっぱい楽しもーね☆
お疲れ様でした(^O^)
2012.06.26 Tue l ごえ. URL l 編集
学外デビューおめでとう♪普段の練習では味わえん楽しみをかんじたんじゃないでしょうか?公演って楽しいってこともっともっと知ってほしいからいっぱい公演でちゃってください(^^)
にしても、更衣室でのアウェー感とおばちゃんのての温もりわ忘れられない一日になったわ^^;
2012.06.27 Wed l びび. URL l 編集
まいまいー!
校外公演デビューもブログデビューも
どっちもおめでとう\(^o^)/

すーりもやったんや!すご!
楽しかったんやなーていうのが
ひしひしと伝わってきました~
今度は一緒に公演出ようね(*^^*)
2012.06.27 Wed l ふーみん. URL l 編集
まいまいおつかれ!

なによりも一回生がブログ見てくれてるのうれしいぜ!( ´ ▽ ` )ノ笑
2012.06.27 Wed l しゅそ. URL l 編集
しゅんに同じく!(^^)
これからもブログを盛り上げようね!
2012.06.29 Fri l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












