--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こあらですε・▲・3
この前こあらの付箋を見つけて衝動買いしてしまいました(^^;
こあらグッズには目がないのです…(〃´∀`〃)

そんなことはさておき…
練習の報告をいたします。

◇人数◇
上回生 20人弱
1回生 25人くらい

◇場所◇
音楽鑑賞室・中集会

大ホールがない分、なかなかに狭かったですね…(-o-;)
始めにウォーミングアップがてらに、全曲通し!!
国頭・仲順/久高までは上回生で、七月からは1回生が踊りました。
その後3グループに分かれて、それぞれ1回生の指導タイム。
なぜ3グループに分けたかと言うと、公演公式で発表してもらうためでした。曲選び(2曲)からフォーメーションまで各グループで話し合って発表しあいました。
最後のチームは、見ている人を楽しませるための工夫をしていたり、本人もとても楽しんでいる様子で見ていて楽しかったです。
今回は、公演の練習をするだけでなく、お客さんの目にどのように映っているのかを感じてほしいなと思ってこの練習メニューにしました。どんな公演だったら見ていて楽しいか、それを少しでも感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)
その感じた事をまた今後の公演に繋げていってほしいなと思います。

〈反省〉
また今度この練習をするときはもっと作戦タイムをとりたいと思います。
スポンサーサイト
2012.06.28 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (5) l top

コメント

No title
すんげええええ人数に
驚きでした(●^o^●)
でも賑やかでたのしかったですす!

こあらのマーチとか?
2012.06.29 Fri l きゃん. URL l 編集
エイサーでこあらがこあらって呼ばれるようになったんうちのおかげやから!(笑)
2012.06.29 Fri l aiko. URL l 編集
練習リーダーお疲れさまです(*^^*)

公演方式の発表面白かったです!
いつもの発表よりもみんな気合いが入ってるように思いましたo(^▽^)o
またやりたいですー!
2012.06.29 Fri l ふーみん. URL l 編集
こあらの練習リーダー、うますぎるやろっ!!って思った。
進め方とか周りへの気配りとか、なにより前に立ってあんなに大勢の前で堂々と喋れる。指示が的確でわかりやすい。私の理想の練習リーダーを見ました。
ありがとう。勉強になりました!
これからもがんばってね♪また参加しまーす☆
2012.06.30 Sat l かおる. URL l 編集
No title
リーダーおつかれ!
南海線こあらの電車あったで!
2012.07.02 Mon l ジェラシー. URL l 編集

コメントの投稿












