--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!レポートにせめられている日々が続き、
体力なさすぎて夜中にアイス食べてるなう、オキです!

初めてで最後、公演ブログ書かせてもらいます!


いやー緊張感半端ないです(笑)

どうやって書けばいいかよく分からんないんですけど、
私なりに頑張って書いていきたいと思います(`・ω・´)ノ


南条武若カラオケフェスティバルは平野区民センターで行われました!

メンバーは上回生11人、1回生は2人でした!


公演前、まさかのあいにくの雨が降ってきました!が!
踊る場所は室内でしたので、太鼓濡れずに踊れましたー!(´∀`)ノ


流れは

上回生10人が演舞(仲順・久高、七月)

MC

1回生+私も入って演舞(いちゅび、豊年)

MC

唐船

という感じでした!

最後に唐船で会場を盛り上げましたー!

見てくださったおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がすごいよくて
それで癒されましたー!

そして、公演後冷たいお茶をいただましたー!(´ω`*)わーい

冷たいお茶飲めて最高でしたー!


帰りは雨まだ降っていて、とにかく太鼓を守らねば!と思い、
みんなで一生懸命太鼓を守って、傘をさしあげたりしました★

6月中にいっぱい公演を出て、すごく楽しかったです!
やっぱ笑顔って大切だということを改めて実感しました。

そして、いい思い出をたくさん作れましたよー!

入隊してエイサーから学んだことがたくさんあります。

ほんまエイサー大好きすぎます!

好きでしょうがないです!



次に私が出れるのはバサラ祭りです!ほんま待ち遠しい!

そして、なんと!つい来ました!この日。

バサラ祭りで私の最後の公演になります(T_T)

さ、さみしすぎる!


だらだら書きましたが、以上公演報告でした!

ここまで読んでくれてありがとうございます!


みなさんからのコメント、お待ちしております★
スポンサーサイト
2012.07.04 Wed l 公演報告 l コメント (10) l top

コメント

お疲れ様ー!
雨の日の公演って大変よな…^^;


バサラで
最後とかめっちゃさみしい(>_<)
最後の公演最高に楽しみましょ!!
2012.07.04 Wed l ざわ. URL l 編集
カラオケフェステバル
めっちゃ楽しかったですo(^∇^)o
会場の一体感に感動しました。
バサラまでにオキさんと
もっともっと仲良くなりたいです!
オキさんすきです(*^O^*)♪
2012.07.04 Wed l ちろ. URL l 編集
カラオケフェスティバル楽しかったです!
見てくださってる方の笑顔、手拍子って本当に嬉しいなあって思いました(*^^*)
バサラも楽しみましょう\(^o^)/
2012.07.04 Wed l なおみん. URL l 編集
 
オキ、やっぱり日本語うまい!文章きれい!
バサラで最後って、寂しいー!私最近あんまりオキと喋ってないー(ToT)
練習いっぱい来てね♪♪
帰るまでにいっぱい喋って、いっぱい踊ろう!
2012.07.04 Wed l かおる. URL l 編集
舞台裏で出番を待ってる間に私たちの写真を撮っていたオキの余裕に驚いたよ!さすが!
会場内の一体感はほんまやばかったな!最近でいちばん感動した公演やった!
ほんでこんなうまくまとまった日本語さや書かれへんねんけど!日本語教えてまじで!てゆことでオキこのまま日本に住もう(^-^)いひひ


2012.07.04 Wed l さや. URL l 編集
おつかれ!
とりあえず早くレポートおわらせてはしゃぐぞ!花火!

ほんで、日本にすんじゃえよ!( ´ ▽ ` )ノ
2012.07.04 Wed l しゅん. URL l 編集
No title
おき、、、
日本語うますぎ!!!

公園お疲れさん♪
残りの一日一日を一緒に楽しく過ごしましょうよ
2012.07.06 Fri l よっしー. URL l 編集
No title
私はオキの笑顔がだいすき!
この世界で一番輝いてると思うよ!!!
そして
日本語上手!私より上手!(笑)
だから日本に住もう。そうしよう。
2012.07.07 Sat l きゃん. URL l 編集
オキありがと!(*^o^*)
まだまだいっしょに踊りたいー
日本語はほんま上手やから自身持ってね!
渉外しほもお疲れさまでした!!
2012.07.08 Sun l ゆりの. URL l 編集
オキー\(^^)/
書いてくれてほんまありがとう!
そして、太鼓運搬もありがとう!

唐船ドーイの時めっちゃ楽しかったよな!(´▽`)ノ
初めて会った人とも一緒になって楽しめるエイサー最高や!

バサラもめっちゃ楽しいよ~!
これからも思いっきしエイサー楽しもうね\(^^)/

ゆりのさーん!
ありがとうございます(*^^*)
2012.07.08 Sun l しほ. URL l 編集

コメントの投稿












