--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はい、しゅんです。
七月最初の練習リーダーをるねにかわってやりました( ´ ▽ ` )ノ

場所は中集と音鑑でした!

以下、練習前に考えた練習メニュー計画はっつけます( ̄^ ̄)ゞ

練習メニュー
16:50~ストレッチ、胴うち
17:00~上回生と一回生を半分に割る。いちゅび組、豊年組に分ける。
チームごとに注意する点を挙げる。
⇒いちゅび:さあうむやがちょんのヘーシ、隊列(座るところ)、太鼓を回すタイミング
⇒豊年:いやさっさいやさっさのヘーシ、隊列(前に進むところ)、ジャンプのタイミング

音鑑と中集に別れて、15分練習&打ち合わせ。

17:20~いちゅび、豊年の発表。

17:35~各自練習(一回生指導)

18:15~発表
一回生を全部おどらせる⇒次に上回生が踊る。一回生対上回生というふうに。一つのチームとして意識させる。
18:50~唐船の最後の終わり方の練習。

というかんじで、絶好調に時間配分がうまくいかず、唐船の最後のこととかできない以前に、終わったん19:15頃でした( ;´Д`)

猛省。

しかし、今回は特に豊中祭りに向けて
?ヘーシ
?隊列
?ふりのタイミング
?エイサーの脚

の指導の強化をこれからやっていこうという目標で練習を行いました。

みなさん意識してもらえたかわからないですが、それなりに楽しい練習になったかなと思います!


というわけで、

豊中祭りがんばるぞー!

うぉー??(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト
2012.07.04 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (5) l top

コメント

 
楽しかったよー!いっぱい練習できて嬉しかった!豊中祭りに向けて、細かいところ詰めていかなあかんなー。まだまだ私も唐船と豊年が混じってしまうときあるから、練習して慣れます、頑張るわー!
2012.07.06 Fri l かおる. URL l 編集
のー たいとる
[太字]しゅんさーん!
豊中祭り大変かもしれないですけど、、、
ほんまにほんまにちばりましょー!!![/太字
]
2012.07.06 Fri l よっしー. URL l 編集
豊中への
気合い
しっかり周りへ

伝染していってると思うよー!!


がんばろー!
2012.07.06 Fri l ざわ. URL l 編集
No title
しゅんさん!
しゅんさん!!
この日の練習は、なんか、ほんまにほんまに
どうしようもなく楽しかったです!
いつもより上回生が多かったからでしょうか。
終始にやにやが止まりませんでした!
豊中祭り、ちばりましょーーー(^O^)
2012.07.07 Sat l さっきー. URL l 編集
No title
ほんとに、豊中まつりに出られんのが
悔しくて悔しくて悔しくて・・・・ つらいよ です

でも心は豊中祭り一直線!
指導もですがもっと自分の踊りを
磨きたいとおもいました!
いつもとはちょっと違うこの感じを
楽しんでやりましょうぜ!
なかなかのドSな豊中に万歳!
2012.07.07 Sat l きゃん. URL l 編集

コメントの投稿












